2012年03月07日

【フィリーズR】高野師、3・11元気届けるにポイントを絞って掲載して行きましょう。

相手の動きなどおもしろおかしく様様ですよね。
幾日も、いろいろあるでしょう。
いちおしは速報などや、【フィリーズR】高野師、3・11元気届けるにポイントを絞って掲載して行きましょう。 の事を代書してみますと・・・

☆★☆

【フィリーズR】高野師、3・11元気届ける
デイリースポーツ 3月7日(水)9時11分配信

 2頭出しで桜花賞の出走権を狙う高野師(左はエイシンキンチェム)

「フィリーズレビュー・G2」(11日、阪神)

被災地に元気を届けたい‐。東日本大震災からちょうど1年となる11日。福島県出身の高野友和調教師(36)=栗東=が、桜花賞トライアルに2頭を送り出す。「震災に遭った人に比べると、たかが知れているけど、激動の年でした」。宮城県に暮らしていた祖父を震災で亡くすなど、さまざまなつらい出来事を振り返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120307-00000021-dal-horse

★☆★

いちおしのトッピクは、どうでしたなんでしょうね!!
こうゆう組み合わせでまい進したいと念じます。
ありがとうございました!!


世の中の移り変わりが大きくなってきているようです。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、ショッピング枠の現金化ショッピング枠の現金化・いわき、また青森県でのクレジットカードショッピング枠現金化岩手県でのクレジットカードショッピング枠現金化など多くなってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、や、また・といった傾向も出てきています。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
きのうの目利き
いまの養い
今日の熟知
posted by あいmwqi at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

