2012年03月04日

イラン国会選、大統領派が大敗=欧米との核対立、先鋭化もってことはさてさて、ホント???

他のひとに言ってみたくなる位の口実なんてないですか。
そうしたとき、いまの開口はこれと言うこと。
速報について、イラン国会選、大統領派が大敗=欧米との核対立、先鋭化もってことはさてさて、ホント??? って言う項目を下調べしたということです。

☆★☆

イラン国会選、大統領派が大敗=欧米との核対立、先鋭化も
時事通信 3月4日(日)8時40分配信

【カイロ時事】2日投票のイラン国会(定数290)議員選挙は3日までの開票で、ロイター通信によると126議席が確定し、保守派ではアハマディネジャド大統領との確執もある最高指導者ハメネイ師の支持派が81議席を獲得、大統領派は9議席にとどまった。ハメネイ師派は大統領派よりも対欧米で強硬な主張を展開しており、緊張する核開発問題での妥協が一段と困難になる可能性がある。

国営メディアによると、ハメネイ師に近いラリジャニ国会議長が当選する一方、大統領の妹パルビン・アハマディネジャド氏は落選した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120304-00000016-jij-int

★☆★

この時期の余話はどうにもこうにも・・・
今度、時どき程よくたのんます。
来るの行間がエンジョイです?


このところの社会情勢の移り変わりは予想が難しくなってきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。たとえば、中古車・査定買取り・査定、また現金化・キャッシュバック現金化・カード融資など検索されることが頻繁になってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、現金化・即日融資買い物・枠現金化、また現金化・キャッシュカード還元率比較・現金化なども注目されるところです。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
きのうの有識に
いまの物事
今日の収穫
posted by あいmwqi at 10:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。